文化祭も終わったし、録りためたアニメを観た。

御坂美琴ちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

美琴ちゃんとちゅっちゅしたいよおおおおおお!!!!!うわああああああああああああああああああああああああああああああんん!!
2次元にいきたいおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!あああ!!美琴ちゃんが今こっちみたああああああああ!!!みてくれたよおおおおおおお!!!もう死んでもいいよおおおおおおおお!!!!!!!!すきすきすきすきすきっすきいいいいいい!!!御坂美琴ちゃん!御坂美琴ちゃん!うわあああああああああああああああああああああん!!!!

0 コメント: