みみけっと22

に行ってきましたー。

サンクリ47に引き続きなかなかに短い間隔でのイベント参加でした。
大田区産業プラザPIOは半年ぶりな上に2回目だったのでwktk。

結構早く現地に着き、なんやかんやありまして館内をまったり見て回りました。

見て回っているとサンシャインで開催していたごちゃフェスに参加していたサークルさんを発見。
缶バッチを作ってガチャガチャで売っているサークルさん(特定される…?)なのですが、
なんとみみけっとなのになのはのガチャがあるではありませんか。
しかも20回まわすとトートバッグを進呈とあれば回さない理由なんてありません。

早速1回200円のガチャを20回ほど回しました。

以下、戦果。



トートはこちら



多分20個以上あると思う…
とりあえずガチャを空にしたかったので回し続けました。

回してるときは偏りすぎだろとか思っていたけどこうしてみるとあまり偏りがないことが分かる。
なのはさん、はやてちゃんはきっとレアなのだろうと思うことにする。

左下の東方キャラは、サークルさんのご好意により頂きました。

その後サークルさんといろいろお話ができてかなり楽しかったです。
やはりこういう場があるのはオンリーのまったりさのおかげでもあるかと思います。

その後はオンリーならではのじゃんけん大会。

じゃんけんで勝った人にはサークルさんが持ち寄ってくれた色紙がプレゼントされる。

ここで壮絶な心理戦が繰り広げられたのだが、長くなるので割愛。

最終的に1枚色紙を勝ち取ることができますた。



これはやヴぁい、うん、やばい。
可愛すぎ吹いたうどんげかわいいよううどんげ。
家宝にさせて頂きます本当にありがとうございました。

こういうじゃんけん大会ももオンリーの楽しみの一つだと思います。
そんなわけで今年はいろんなイベントに参加したいなと思ってる今日この頃。

0 コメント: