コミケット77カタログゲットしたよ!!

すごいいろいろありまして更新を忘れておりました。

というわけでかなり前の事ですが、コミケカタログをゲットしましたああああああああああああああああああああああああ!!!!1




しかし13日に入手してまだ見ていないというこの体たらく。アホかと、バカかと。早く嫁と。

カタログをすでに持っている方はもう2週くらいサークルチェックしましたか?まんレポも舐め回すほど読みましたか?
初心者の方は最初の注意書き等を熟読しましたか?
コミケに慣れている方も注意書きなどにマイナーチェンジがあるのでカタログを買って再確認しておいたほうがいいかと思います。

まんレポも面白いのでまだ持っていない方は是非お近くの書店でお求めくださいませ。

お薦めは冊子版ですが、ROM版もすごく便利なので両方買ってもいいですね。
僕は冊子のあの厚さ、重みが「あぁ、もうすぐコミケなんだなぁ…」という気分にさせてくれるので冊子が好きです。
そして初心者の方には断然冊子版をお薦めします。


さて、もうあと4日もすればコミックマーケット設営日です。
設営は誰でも参加できるので興味のある方は是非参加してみてはどうでしょうか。
とか言っている僕は今回が設営初参加になるんですが。


というわけで設営日は会場で僕と握手!!!!!1

0 コメント: