Visual Art'sコミックマーケット77に参加決定!!11

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやっほおおおおおおおおおおおうううううう!!!!!!

keyセット買うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!





『C77 Keyセット』

2009年締めくくりに相応しいアイテムを「Key」からお届け♪

価格:¥5,000(税込)

◆ 『Rewrite』2010年カレンダー

前回も好評だったカレンダー。2010年は『Rewrite』の小鳥・ちはや・朱音・静流・ルチア仕様のスクールカレンダーです。

◆ 『Rewrite』rough note

恒例のKeyラフノートは、次回作『Rewrite』のラフ設定資料集です。B5・32P

◆ ボイスイッチVer.クドリャフカ

わふ~、わふっ、わ~ふ~!3種類のクドわふーが楽しめるボイスイッチ。中毒性が高いのでボタンの押しすぎにはご注意を。

◆ 『リトルバスターズ!』キャラクターソング~佳奈多~
  「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」

『リトルバスターズ!』より二木佳奈多キャラクターBGM「Will&Wish」をボーカル化! 作詞はもちろんシナリオライター城桐 央が担当し、佳奈多の切ない心境を表現。

◆ 『リトルバスターズ!エクスタシー』キャラクターソング
  ~佐々美~ 「猫と硝子と円い月 / Alicemagic」

『リトルバスターズ!/リトルバスターズ!エクスタシー』キャラソン第四弾!
テーマ曲「猫と硝子と円い月」に、「Alicemagic」まで佐々美様が歌っちゃいますわ!?




カレンダーは冬コミ恒例ですね。
しかしスクールカレンダー・・・・ファンの大半が社会人なのになぜスクールカレンダー。

きっと学生の心を忘れないためにっていうことなんだと勝手に納得。

fripsideのグッズもあるようだけれどもまだ詳細は不明。しかし13000円ていったいどんな代物なんだ。。。

fripssideに興味もったのはレールガンからという超新参なのですが、
友人いわく、「今のはfripsideじゃない」だそうで。

まあ何にせよ、当日はVisual Art'sブースに行きたいなぁ・・・・
でも時間なさそうだから誰か買いに行ってくれないかなぁ・・・・・お礼はするよ?

0 コメント: