5回目行ってきました。

※多少ネタバレ含みますかも

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 5回目観てきました!!

何度観ても泣けるのもそうですが、観る度に新しい発見があったりするのであと3回は行きたいですね。
それにポートレートも、ポスターももらっていないので結局3回は行かないと揃わないってのもあるんですがね。

それにしても週末の池袋はすごいwww
もう既に明日のレイトショーの分完売ですってよwww
でもきっと特典狙いでチケットだけ買った人がいるから空席がいくつかでるんだろうな…
本当に観たい人もいるだろうしちゃんと買ったら観に行かないとね…

とか言ってる自分も新宿でチケットだけ買って観なかったことが一回あるんですが…
ミラノ座だったら席数多いし昼間だから人少ないしいいよねって思ってしまって…

今は猛省中です。本当にごめんなさい。

と、そんなことをしつつももらってきたフィルム。






上はレイジングハートに初めてマスターって言ってもらえるシーン。
下は…どこだろう…プレシアとのシーンかな?フェイトちゃん目瞑ってるし。
分かる方いたら教えてください。
次観るときに注意して観ておこう。

まだ観ていない人は魔法少女だからと敬遠していると後悔することになりますよ。

0 コメント: