伝えたいことが、あるんだ。

観てきました!!11初回9:15分!

指定席なので問題ないと思い8時頃に新宿着。
ミラノ座へいくとそこには・・・





おいなんだこれは。


指定席だろ。事前に席決まってるんだから並ぶ必要なんて……


・・・・・・・・・・・・・あ。




物販だ。

物販の為に並んでいるんだ!そうだそうだ思い出したよ!
ヱヴァの時だって物販列が長すぎて本編が始まっても買えなかったじゃないか!

やってしまった。やってしまいましたよ。
これは間に合わない。

けど並んでみる。

まあ案の定間に合いそうに無かったのでパンフだけ買って席につきました。
(パンフレットは別の列なためすぐに買えた)

それにしても立ち見の多いこと多いこと。
自分で簡易椅子を持ってきて座っている人や階段に座っている人、壁に寄りかかっている人など、100人はいたんじゃないでしょうか。

と、映画の内容ですが。

なのは無印の総集編といった感じですね。リメイクといってもいいのですかね?

2時間15分という長さのなかでどうやってあの13話を詰め込めるか。
あとバトルシーンがどのように進化しているのかがすごく気になりました。

どうだったかは、劇場で確認してみてください。
僕は大満足でした。中盤あたりからほとんど涙目であの名シーンでは声を抑えるのに必死でした。既に観ているのにあそこまで感動できるなんて製作者の方々に敬意を払わずにはいられないです。


舞台挨拶の方は、声優さんが一人ずつ挨拶と、僕への一言ファンへの一言で、終了でした。
ちょっと物足りなかったけれど同じ空間にいることができただけで幸せです^^


一つ心残りなのはグッズが買えなかったことですかね。
今日用事のついでにもう1度行って買ってきますか。

0 コメント: