よろしくおねがいしまああああああああああああす!!!

サマーウォーズ観てきました!!!!

今年の夏、ヱヴァに次ぐ注目の映画っ!!1

監督は時かけでおなじみ細田守監督であります!
本当は1日に観に行きたかったのですが試験や諸々の事情により今日になりました。

観に行ったのは新宿バルト9。
まだ3日目だけあって満員御礼でした。
スクリーンももちろん劇場内最大のスクリーン9での上映。席が前の方って言うのもあり、目の前いっぱいにスクリーンって感じですごいよかったです。

肝心の内容は中盤の意外な出来事から後半の息もつかせぬ怒涛の展開。

どことなくデジモンのあの映画に似ていましたがあまり気になることなくこの作品の世界に入り込むことができました。
健二(主人公)が数学が得意ということで、いろいろ常人離れしたことをやってのけますがこれがかっこいい。性格はよくあるふにゃふにゃな男子高校生なのですが、計算をしている時の健二はすげぇかっこいい。特に終盤のあの必死な姿は心動かされるものがありましたね。惚れそう。

他にもキング・カズマの戦闘シーンは熱い!し、ユーザの主馬はかっこいいところもあればかわいいところもあったり・・・・・・

あと最低1回は観たいかなぁ。DVDももちろん購入確定。







まあなにがいいたいかって言うとOZの中での夏希が可愛かったってこと。

0 コメント: