オンリーイベント→秋葉原

VOCALOIDオンリーイベント行ってきました。
友人がサークル参加しているので冷やかしに。VOCALOIDにはあまり興味ありません。
となりで東方のオンリーもやってました。東方自体は嫌いじゃないけれど東方厨とやらが好きではないので近づきがたかったですよ(´ω`)

まあ、東方厨の方への意見はいつかということで。

イベントが15時に終わったので帰りに秋葉原に、僕としてはこっちがメインだったのですがwww

とらのあな、コミックZINを回ったのですが、コミケで買い逃した新刊は見つからず・・・・メロンに行けばよかったかな・・・・というかZIN専売のスタッフ四コマなかったのは残念。新宿店にあればいいけど・・・・・・・・
一方、友人はほとんど買えたようでほくほくしてました。ウラヤマシ(´・ω・)ス

その後ファミレスでご飯。友人のサークルについていろいろ話。

そして秋葉といえばのラジオ会館へ。コトブキヤでフィギュアを見てニヤニヤニヤニヤ。やっぱりフィギュアは日本の誇るべき文化の1つだね、見るだけで口元が緩む。

しかし値段はそれ相応なのでなかなか手が出せないのが現実。仕方がないので他のグッズをいろいろ購入してきました。

ヨドバシでも数年前に買ったパズルを組むために額を購入。ぷちえう゛ぁの前バージョンがあったので迷わず購入。結局数千円が飛んできました・・・・サマーウォーズのサントラ買えない・・・・orz

0 コメント: