成人式行ってきた・・・・・・・・・・・

怖かった……

中学の時の知り合いに会うんじゃないかと思うと怖くて怖くて^o^

現地に行ってその不安はなくなりましたがね。
成人式は横浜アリーナだったのであの人ごみのなかでばったり会うなんてなかなかないですよ。

しかし、コミケなどでは何故かよく友達に会うのですけど。

それにしても市長が話しているというのにざわざわうるさかったな。成人式ってやはりあんなものなんですかね。まあ、壇上に上がって何かしたわけでもないのでいい方なのでしょうかね。


帰りに町田のとらのあなに寄って成人式のお祝いに同人誌とか買って来ました。
10年後も会社帰りにとらとかアニメイトに行く姿が容易に想像できます^^

というわけで買って来たモノ




ラストオーダーかわいい。
と、こえでおしごと!の3巻初回限定版があったので買ってみましたwwwww



ゴクリ……

おねだりBOXを開いた時の様子を撮った動画はこちら


いろいろ自己責任でお願いします^^

0 コメント: