PS3買ったよー(^o^)ノ

FF13出たし、2010年だし欲しくなったので。

とりあえず様子見に近所のヤマダ電機に行ったところ、FF13のPS3本体同梱版が!
これは買うしかないと思ったのですが、手持ちが無かったため明日また来ることに。

そして翌日……

なんということでしょう!昨日あったはずのFF13本体同梱版は影も形もなくなりPOPは取り外されそこには通常版のFF13が!

orz


周辺の家電量販店やゲーム屋を探したけれどやはり無く、仕方が無いのでその日は諦めることに。
そして翌日秋葉原に!

……

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



秋葉原にならあるだろうと思ったのが間違いでした。
どこを探しても見つからない…中古はあってもバカみたいな値段設定なので買うわけもなく…。
しかしどうしても諦めきれずに渋谷のビックカメラに行ったところカウンターの奥にライトニングさんの姿が!
神速で店員さんに聞いて買えるとわかった瞬間財布から万札を数枚取り出してカウンターに出し「釣りはいらねぇよ」といいはなち颯爽t


普通に買って帰りました。




それがこちら。






新型PS3にはまだない白を基調とした本体にピンク色でライトニングさんがプリントされています。
真っ黒で地味なPS3よりこっちの方が一兆倍いいと思うのです。
某2chでは評判がよろしくないFF13ですが、僕はかなり楽しめてます。ライトニングさんがかっこよすぎて失禁しそうになります^q^


0 コメント: