ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日観てきました
待ちに待った「破」。今回は初回を観に行くことに!
場所はもちろんエヴァの聖地、新宿ミラノ座であります。
始発で出発し6時ごろに新宿に到着、速攻でミラノ座へ行きました。

2chの情報通り行列が出来ていましたが、初回には入れそうだったので一安心。
1時間ほど待つと劇場内に入ることができました。いい席はすでに埋まっていたので最後尾の中央付近に座ることに。
席を確保しすぐさま売店へ。EVA-EXTRA04を買うためですね。

売店へ・・・・・・・・・・




お、並んでる並んでるwwwww


最後尾は・・・・












んん?




おいおい・・・・100mくらいあるんじゃないか・・・・・


あまく見ていたようです。これは始まるまでに間に合うのだろうかと思いつつ並んでいました。

列は5~7分で3m進む程度・・・それでも開始までには間に合う、そう思っていいた時期が僕にもありました。
本篇開始15分前、他の映画の予告が始まっていましたがまだ買えていませんでした。
前に並んでる人たちと「間に合うんですかね・・・」「まずいですよねー」などと会話することも。
そして本篇開始・・・・・売店まであと10mの時のことでした。



その後10分程度でなんとか購入でき、パンフも買い急いで戻りました。
場内には立ち見の人がいるほどの人数でエヴァの人気を物語っていました。


本篇はというと・・・・・

予告までしっかり観ることを強くお勧めします。
きっとあなたは救われることでしょう。

1日で2回観ましたが、7月3日に日テレで放送する「序」を観たらもう1度見たいですね。

0 コメント: