3回目

昨日は日テレの金曜ロードショーでヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 を放送してました。
もちろん録画&&リアルタイムで観ましたよ。CMが多かった、EDがなかったのが不満でした。
EDで余韻に浸るのがいいのに全く分かってないね。ジブリ系はEDまでやるのに・・・・

と、序の記憶が新しいうちに今日「破」を観てきました。
3回目です。「序」の時と並びましたね。この調子ならあと2回は観に行けるかな。
劇場もまだまだ盛況だし結構長くやるかもしれないです。

グッズのB2ポスターが売り切れてたのが残念でしたが、アスカのタオルを買えたのでとりあえず満足です^^^^
ちなみにEVA-EXTRA04も再入荷していましたが、完売しました。一緒に行った友人で最後だったようです。
ミラノ座では売り切れだけど他の劇場ではどうなんでしょうか。

他にも書きたいことがあるけれど、長くなるので何回かに分けて投稿します。

0 コメント: