Newtype8月号

前号に続きヱヴァ特集ということで購入しました。
表紙はザ・ビースト時の弐号機・・・・・ですかね!




何種類も雑誌が置いてあるなかでひときわ異彩を放っていたのですぐに見つけることができましたw

内容は、林原めぐみさんと坂本真綾さんのインタビュー、公開直前・直後の熱情レポートなどでした。
その中でも気になったのが「6・27の証言」。
あーそういえば初日にアンケートでいろいろ書いた覚えが。Newtypeに載せるかもしれませんよとも書いてあったな・・・・・・








んん!?




俺の書いたコメントが載ってるよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

どれとは言わないけど!言わないけど!

うれしいやら恥ずかしいやら、なんか複雑です・・・(*´ω`)

とりあえずもう1冊買って保存用にするとしますか。

0 コメント: