movicから荷物きたよー(^o^)ノ

通販でヱヴァの劇場オリジナルグッズを注文していたのが届きました。
昨日のことですが・・・・・

お届けには1ヶ月かかるとあったのに半月程度で届いたことにびっくり。仕事が早くていいですね。その速さでEVA-EXTRA04の再販告知もしてくれればよかったのですが。

購入したものはこちら。



ポスターだけでもよかったのですが、3000円以上でないと代引き支払いができないようなので何個か追加。


合計金額・・・・・・・・・・・4716円


まあ樋口一葉さん1人に抑えただけよしとしますか。
アスカのQUOカードは買ってよかったと数週間前の自分を珍しく褒めています。

ポスター買ったのでフレームもほしいところですね。そろそろ壁に直貼りはやめたい・・・・・・・・

0 コメント: