Airは泣ける

TSUTAYAから半額だよメールが来たので行ってきました。
破の影響でエヴァ熱が再燃している今日この頃。
TVで再放送をやっているけど待ちきれない!というわけで続きを借りようかと。

休日ということもあり人が結構いるんですよ、レジを全部開けてるとこなんて久しぶりにみましたよ。
まあ自分は人気のないアニメのコーナーに行くのであまり関係有りませんが・・・・
と思ったらエヴァがない。いや、借りられているわけではなくそのものがないんですよ。
そんなバカなと店員さんに聞くと、特設コーナーに案内されました。

見るとほとんど借りられているではありませんか!劇場版のDEATH (TRUE)2 とその前数巻があるのみ・・・・

最終巻は全部貸し出し中だと・・・・・・っ!!!!!!

すごいよエヴァすごいよ。13年経つ今でもここまでの人気を誇る作品他にないよ!!(持論)

というわけでここには最終巻はない。とくれば話は早い。すぐにDEATH (TRUE)2を借りてもう一つ近くにあるTSUTAYAへ急行。

最後の2本に安堵し最終巻を借りて帰宅。

そして鑑賞・・・・・・・



・・


・・・




(´;ω;`)ブワッ

。゜。゜(ノД`)゜。゜。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



すげえ泣きました。特にAir。アスカあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
何回観ても泣ける。

そんなこんなで今思い出して泣きそうになりながらblog書いてる俺ワロエナイ








あれ?再放送の続きからみてないけど・・・まあいいか。

0 コメント: