箱根旅行記2

時間があいて申し訳ない。
暇だったけどやる気出なかったもんげ。

前回ので2日目の分の巡礼ポイントを書きました。

今回は2日目のその後と3日目をかこうかと。

大涌谷を観たあと、箱根湯本駅を通過し小田原駅へ。

小田原城を見学するのか、と思ったあなた不正解です。





アニメイトへ行ってきました。

買ったもの。



LOは表紙買い。WORKING!!はどこまで買ったかを覚えてたので。山田がかわいい5刊でした。
手ぬぐいは大涌谷で、エヴァのウエハースはコンビニです。




それでは3日目。
行ったところは、11,16,19、駒ヶ岳防衛線です。




最初は旅館からバスで関所跡へ。
関所跡を見学し船に乗って桃源台へ行きます。

関所跡からの眺め。


右の方がラミエルが出現した場所です。この写真には写ってませんが・・・




この写真の真ん中あたりに出現したようですね。
山の向こうに桃源台があります。そこが第3新東京市です。
駒ヶ岳防衛線もすこし見えます。





この山が駒ヶ岳です。
この山の山頂付近から写真では見えませんが対岸の三国山と山伏峠の間に伸びています。



そして20分ほどで桃源台に到着。
マストが邪魔でうまくとれませんでした。











↓本当はこんな感じにとれるはずだったのに・・・・















そして本当に到着。



桃源台から芦ノ湖を撮ったの図



以上、箱根旅行でした。
このあと昼食を食べてバスで帰りました。

まだ巡礼ポイントが残っているので機会があればまた行きたいですね。

0 コメント: