やる気度あっぷ

先日秋葉原で購入したものを今さら開けてみたり。
買って満足しちゃうのですよね。共感してくれる人はtwitterで僕をフォロー!



買ったもの全部撮ったつもりだったけど、額を入れるのを忘れてた(´・ω・`)



まずはけいおん!のデスクマット。
これで勉強、その他諸々の作業効率がアップすること間違いなし!


やさしく剥がして


気泡が入らないようにしっかり貼ります。



完成。
これ、いざ机に向って勉強したりするとなると集中できない気がするのは気のせい………?




次にクドのティッシュボックスカバー。



なんということでしょう!
無機質なティッシュボックスはロリロリな萌えアイテムに!



( ´,_ゝ`)フッ





つづいてぷちえう゛ぁ。
全部あけました。ダブったのは幼少期アスカだけ。アスカならいくらダブっても全然OK!
小さいから場所とらないと書いたけどやはり多くなってくると置き場所に困る………

とりあえずいろんなところ配置しましたがいつかケースに入れたいものです。

0 コメント: